旅行 淡路島へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月30日

祖父母の家に泊まらせてもらっているわけだが、今回は淡路島に行くことにもなっている。

祖父が、宿を取っておいてくれたので、こちらはついて行って楽しむだけ。楽チンである。

DSCF9580

 

このときは、桜はまだ満開ではなかった。

 

もうそろそろ綺麗な季節が来ると思うと、わくわくする。

 

 

今日は、天気が悪かったので、舞子を遅めに出発。

 

お宿にチェックインしてすぐ、横の海へ遊びに行った。

 

 

 

 

 

 

3月31日

 

DSCF9597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぐっすり寝て、ちょうど7時に起床。

天気はとてもよく、暑くなりそうな日。

 

今日は県立公園でいとこと遊ぶ。

予想通り暑くなり、帽子を忘れたぼくは頭が痛くなり、ちょっと休んでから、13時頃舞子へ帰った。

 

淡路島は、何度か来たことがあるが、毎回楽しいのでまた行きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minomusi.org/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントする