九州北西部全線制覇の旅

| コメント(0) | トラックバック(0)

部分公開

 

予定していたワクわくの九州旅行に出発!

 

DSCF7968

 

まずはじめには姫路からの115系。黄色。

 

 

DSCF7989

 

岡山から。また黄色か。

 

 

 

DSCF8010

 

オッやっとJR西色が来た。しかしこれもただの115系(元117系)。

 

DSCF8017

 

 

さて岡山では祭り寿司を買い、味わった。

まあ内容は2年前と変わらないのだが、20年前に比べると大分ちっちゃくなったとか。

 

包装紙は記念に持ち帰った。

もう嵩が増えるのは少なくしたいのだが記念にと思うとかわいそうで捨てられない。

容器はもったいないが捨てた。一生分使ってやったつもりだ。それに前回の分が家にある。というわけ。

 

DSCF8054

 

岩国から。

また黄色か。

 

ここでなんと!!!南岩国駅で運転見合わせ、20分足止めの理由が!! !!!

DSCF8064

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまったこまった。下関の乗継ができるのか?

 

DSCF8071

 

そして山陽本線は、海にとても近いところを走る。

紀勢本線と同じくらいだ。

ずっと砂浜が続くのだが、活用している様子がない。

もっといいところがあるのだろう。

でも長いのが欠点。しょうがないのはわかっているのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minomusi.org/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする