いろいろ植えています

先週の真冬のような寒さから爽やかなお天気に。もう暖かくなると期待していろいろと植えました。
キュウリとカボチャは鉢上げ、インゲンとズッキーニは畑におろしてやって、ズッキーニは寒さとウリハムシ除けのため肥料袋(肥料を買わないので知り合いの農家さんから譲ってもらった貴重な袋!)で行灯に。里芋も植えました。しかし、キュウリと一緒に種を播いたゴーヤはちっとも芽を出さないのでもうだめかと思ったらもう芽をだすところでした。キュウリよりも発芽に温度が必要なので時間がかかったようでした。
トマトやナスの苗は、気温があがらないので、なかなか大きくなりません。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です