マーケット

毎月、第1・3土曜日に上府中公園で開催されている湘南オーガニックファーマーズマーケット、月に1度目標で出店しています。
今日は爽やかで気持ちのいいお天気でした。

スタート直後にマーケット常連のお客様が来て下さった後は客足がぱったり・・・
お花見日和の好天だったので遠出する方がおおかったのかな~。

3月26日の雨の日の苗の様子も・・・
電熱温床25度設定で発芽した野菜たち。双葉かわいい。
雨だと太陽光発電もしないし、天気いいとそもそも日中加温しないで済むのに電気代がかかります。

きゅうり、かぼちゃ、ズッキーニ。

11粒入ってるはずが9粒しか入っていなかったズッキーニ、さらに2粒発芽しませんでした…
4月には2回目の種蒔きします。

奥からオクラ、空芯菜、青い苗箱はモロヘイヤ。手前のまだ出てないのはツルムラサキ

これらは高温性の野菜なので、植え付けはGW明けかな。
今年は暖かそうなのでもっと早くに植えられるかな。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です