富士屋ホテル・再訪

DSCF9706

田植えの慰労会と称して富士屋ホテルで贅沢する。富士屋ホテルは5年前に泊まって以来の2回目。

DSCF9687今回は格安なプランなので部屋はお任せ。アサインされたのは鉄筋のフォレスト館だった。客室は広く、トリプルにしても十分な広さ。田植えに手伝いに来てくれたおじいちゃん、おばあちゃんの部屋が隣でコネクティングルームにできそうなので、勝手にセッティングした。

DSCF9779全室温泉が出る。湯温が高いが薄めたくないのでチョロチョロと時間をかけて湯船にためる。もちろんかけ流しで楽しむ。入ってはベッドでごろごろの繰り返し、極楽である。
DSCF9700
その後皆で温泉プールへ。温めのプールで遊んで、すぐ隣のジャグジーや大浴場(小さいが)で体を暖める。
DSCF9723
夜はメインダイニングのザ・フジヤでフルコース、では無く、近くの天ぷらやに出かける。カウンター席に座り目の前で揚げてくれる。5年前と同じおやじさん、なかなか美味い天ぷらを出してくれる。


DSCF9737

翌朝はメインダイニングで少し贅沢。パパはポーチドエッグを注文、とろりDSCF9749とした玉子やソースなど大変満足な味。フレッシュジュースも美味しかった。

富士屋ホテル、少し贅沢だが、満足感はとても高い。是非また利用したい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です