ジャンボめろんぱん

melon1.jpg浅草寺の横にレトロなメロンパン屋を発見。パン屋というより田舎のかき氷屋のような感じ。「ジャンボめろんぱん」とにかく大きくて安い。メロンパンフリークとしては見逃せない。焼き上がりは5分後との事でしばし待つ。


melon2.jpg触れないほど熱い!すごく膨らんだクロワッサンにメロンパンの皮がついたような感じ。味もそんな感じ。もちろん香ばしくておいしい。この大きさでもペロリとたいらげてしまった。
この「ジャンボめろんぱん」、持ち帰りはできません。冷めるとつぶれてしまってメロン煎餅になってしまいます。

コメント

  1. saori より:

    どの辺ですか?
    最近、浅草近辺によく行くので今度行ってみたいです。
    教えて下さい♪

  2. みのむし より:

    この辺です。わかるかなあ・・・
    浅草寺から仲見世方面を見て、仲見世の角をちょっと左に入ったところです。
    http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%B5%85%E8%8D%89%E5%AF%BA&ie=UTF8&ll=35.713523,139.796938&spn=0.001272,0.002387&z=19&om=1

  3. saori より:

    ありがとうございます!
    仕事帰りには間に合わないみたい・・・。
    こちらですか?
    http://www.guidenet.jp/shop/221k/

  4. saori より:

    食べました!!美味しかったです。
    お昼時に、クーポン持って行って、おそばも食べたので
    食べ切れないかと心配しましたが、ペロリとたいらげてしまいました。(^^
    途中、10個お持ち帰りした人がいたのですが、
    メロン煎餅になっていないかしら・・・?

  5. みのむし より:

    さっそくおつかれさまでした。
    すごい膨らんでますよね。どうやってあそこまで膨らむのか?謎です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です