浮気!

ママもいつの間にやら始めたみたい。パパのblogサーバなど見向きもせずにさっさと三木谷社長のところに行くとは。。。まあ、ほりえもんよりは堅実そうで好きだけど。。。自慢話ばかりのパパのサイトは更に過疎化が進みそうね(笑)。まあSlow Life …. Slow Life ….

コメント

  1. T. Iwata より:

    毎度です。では、さらに趣味をつきすすめませんか(^^)?三木室内ではメンデルスゾーンVn協のソリスト募集してます。どないですか?弾きませんか?ソロと指揮の打ち合わせ練習1回、オケとのあわせは直前1回とゲネ本でどないでっしゃろ?これはまじめな打診です。

  2. みのむし より:

     久しぶりに「学生オーケストラへの提言」のページ拝見しました。読むごとに学生時代を思い出し血が騒いできます。(光る指揮棒には爆笑してしまいました。なんだかうれしいです。笑)
     ソリストのオファーありがとうございます。(「三木室内管弦楽団」のページでも大々的に募集されていますね)。最近は精神力が向上しても技術は低下する一方なので、小品でも必死でとんでもコンチェルトを弾ききる自信はございません。一生に一度のチャンスと思いつつも余りにもハードルが高いです。例え弾けたとしても練習1回・ゲネ本なんてとんでもありません。ご迷惑をおかけすると思いますし自分でも納得できません。まだ少し先のお話なので、きっと良いソリストが見つかると思います。(三木地元だと谷本華子さん(プロ)とか。)

  3. T. Iwata より:

    そうですか。じゃやっぱり神戸の音楽学部のある大学にあたってみます。
    あの指揮棒ね、最近自分でもLEDと抵抗の半田付けしました。車に使うため。。。電気の基礎を思い出しながら、車いじりしてます。(^^;
    ところで異動って、引越しではないですよね?
    楽天のblog見ました。楽しそうでなによりです。私は明石と神戸在住合計6年になっていながら、いまだ魚の棚に行ったことがありません。反省。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です