ボストンのチンチン地下鉄?

park.JPGボストンの晩秋(11月1日)

フリーダムトレイルという歴史散歩コースがあって1時間ほどで巡れる。時差ぼけ解消にもってこいです。ちなみにボストンはアメリカの古都京都?といわれる町。ヨーロッパ旧市街の雰囲気です。

robstar.JPGクインシーマーケットでロブスターサンド

旧市庁舎の周りがレトロな観光ショッピングゾーンになっています。ボストンといえばイングリッシュスタイルのクラムチャウダーとロブスターでしょう。早速食す。(感想:高い割りに味気ない。)

subway.JPGボストンの地下鉄

チンチンチーンとやってきて、マジでチンチン地下鉄でした。妙な感じです。自動販売機で$1.25トークンを買って乗車します。この自動販売機にはめられました。1枚買おうと思って$5札をいれたのですが、トークンがジャリーンと4枚出てきた。そんなーあっ!

symphony.JPGボストンシンフォニー

拠点のシンフォニーホールは音響のとてもいいむっちゃレトロなホール。ホールロビーのチケットオフィスが夕方から開くので、残席のある演目はいつでも買えます。ボストン・レヴァインが当日でも買える。しかも$30。いいとこですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です